going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳

スポンサーサイト


嵐と松本潤に会いたいなぁ

改めまして、
花男(ドラマ・マンガ)にはまり、その後、松本潤くんに恋をして、コンサートDVDを衝動買いした私。
嵐のメンバーや曲にもどっぷりハマってしまいました。
正直、三十数年生きてきて、これほどハマったグループはございません!
ましてファンクラブに入ろうなんて、思ったこともないのに、嵐のファンクラブには、即効で入ってしまった・・・・おいおい(^_^;)

年甲斐もなくとお思いの方、そうなんです。
年甲斐もないんだけど、恋する乙女な気分です。
曲もね、アイドルだし、もひとつかなぁ~なんて思ってたら、結構いい曲がたくさんあって、毎日BGMは嵐の曲です。
SMAPもスキだけど、また違うんだよね。

あぁ生松潤に会いたいよ~ブラウン管を通さないで。。。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

わかる~

すっごくわかります!私も某華流グループにはまってしまいました。私も30台で、ヤバいかな~と思いつつ人生初のファンクラブに速攻入ってしまいました(^-^)/

  • 2008/06/21(土) 19:03:56 |
  • URL |
  • ゆったん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikomaru.blog55.fc2.com/tb.php/23-92ad455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

