going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳

スポンサーサイト


路線が・・・変わる?!

なんだか、ブログの路線が変わってきてるような・・・
仕方ない、それだけ私が松本潤くんにハマっているというか、お熱なんです。

「東京タワー」に続き、
ただ今、ドラマ「きみはペット」を観てます。
TU○AYAさんで借りてきてしまった・・今、DVD4枚1000円キャンペーン中なんで^_^;
でも4枚全てを借りずに、2枚のみ自分用に借りて、あと2枚はダンナ用の。
やっぱり全部借りちゃうと・・・・ねぇ。

で、「きみはペット」の感想。
あぁ、なんでリアルで観てなかったの、私は!きっと恋してたはずなのに!そのときに!っていうくらい、かわいかった潤くん。
あんなペットなら飼いたい・・・・今の正直な感想です。
2年くらい前のドラマのようでしたが、
小雪さんや田辺誠一さん、瑛太くん、石原さとみちゃんなどが出てました。
潤くん以外で、かなり印象深かったのは、山下真司さん!
小雪さんが住んでるマンションの管理人さんなんだけど、いままでの山下さんんのイメージが崩れていくようでした・・・
あぁ、はやく続きを借りに行かねば!
この次は、「ごくせん」でも見ようかなぁ~
「ごくせん」では、花男F4で競演した小栗旬くんも出てるし♪
でも、「ごくせん」はリアルタイムで観てたんだけど、あの時はなんとも思わなかったのに・・・ほんと恋は突然です☆
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おはつです。

俺はペットになりたい!!と思っちゃった・・・・(笑)
100円の日は俺も利用してますよ~
思いっきり借りちゃいますわ。
今は子供とドラゴンボールですけどねww

  • 2006/10/14(土) 13:08:33 |
  • URL |
  • ヨッシャ #-
  • [ 編集 ]

ホント 路線かわってきてる!(笑)
でも はまれるものがあるっていいことだと思うから
突き進んで!!
たまにはハンドメイドも思い出してね

  • 2006/10/16(月) 23:18:53 |
  • URL |
  • Umi #mDqdC/H.
  • [ 編集 ]

HM、忘れてないけど・・・

Umiさん、お久しぶり♪
そうでしょー、すっかり路線変更しちゃいそうなんですが、
HMを忘れたわけではないんですよ^_^;
とはいえ、最近すっかりDVD借りてみるのが忙しくって、すすんでないのは事実なんですけど。
来月、フリマ参戦予定なのに、出品するものが・・・・
松潤病はまだまだ続きそうだけど、ほどほどにしないといけないなぁと思ってます。

  • 2006/10/17(火) 10:32:10 |
  • URL |
  • りこまる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikomaru.blog55.fc2.com/tb.php/22-28d6bb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

