going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳

スポンサーサイト


「東京タワー」観た

「東京タワー」みました。
って、実物を見に行ったわけではありません。

映画です。
そう、映画。
最近、私を虜にしてくれてる松本潤くんが出ている映画です。
もちろん、彼は主役ではありません。主役は、これまた大好きで、あこがれている黒木瞳さん。ほんとに、彼女は生活感がないですよね。大好きです。

DVD借りてきて観ましたが、じーんとしてしまいました。
松本くん演じるコウジくんと、寺島しのぶさん演じるキミコさんの最後のシーンがとっても印象的で、このあとどうなるんだろう、やっぱり別々の道を歩くんだろうなぁ、と思っていたら、もう一方の黒木瞳演じるシホミさんと岡田准一くん演じるトオルくんは遠く離れた異国の地で、再会。
とっても季節感も出ていて、ほんとにステキな映画でした。
あぁ私もあんな恋ができたらなぁ~
ってリアルでは難しい、、、っていうか、ありえないっつうの!!!(「花より男子」つくし風)

それにしても、映画の中の松本君は、とってもセクシーでした。
今日もテレビで見た松本君は、やっぱりステキでした。

いつまで続くか、松本くんへのお熱病・・・
スポンサーサイト

テーマ:観る&聴く - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikomaru.blog55.fc2.com/tb.php/21-83e8bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

