FC2ブログ

going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁ夢中・・・

ひっさしぶりの更新です・・・
ご無沙汰していた間、私はとにかく、彼の虜になってしまいました・・
「彼」・・・
一回りも年が違うのに、もう彼を見るだけで、ドキドキしてしまう。
まるで、少女時代に戻ったような感覚・・・
いや、少女時代でもこれほどドキドキした記憶はないような・・・

なぜか、今更、嵐の「松本潤」くんに、トキめいている私・・

正直、以前はあまり好きなタイプではなかったです。
濃い顔は苦手でした。
昨年、ドラマ「花より男子」で道明寺役をしていた松本くん。
まだそのころ原作を読んでいなかったんだけど、「へぇ、なんかかっこいいかも♪」と気にはなっていました。
で、前回のカキコでも書いたとおり、原作にどっぷりハマり、その延長で松本くんにもハマってしまいました!
今までFCに入ったこともない私が、3児持ちのこの私が、嵐のFCに入ろうかと思うほどの勢いです。
ほんとなんだか、恋する乙女(自分でいうな!)な気分です。

子供、特に小4の娘は、「かあさん、何やってんの(-_-;)」と少々困惑気味なようですが、彼女もまたマツジュンにハマりつつあるようで、母としては願ってもない(何が?!)こと。この調子でひきずりこんで、親子で嵐、松本くんを応援していきたいと思う今日この頃。

ちなみに・・・・・
桜井翔くんも好みです(^^ゞ
なので、松本くんだけではなく、嵐みんなを応援していきたいな~
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikomaru.blog55.fc2.com/tb.php/20-47292d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。