FC2ブログ

going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎやかな一日

今日は、法事で親戚一同が我が家へやってきました。
というのも、うちは2世帯住宅でダンナの両親と同居しているんですよ。
で、義父の父の17回忌ってことで、義父の姉妹やダンナの弟家族、妹家族がやってきました。
子供も総勢9名(うち男の子7名!)でとにかくにぎやか・・・というか、騒がしい一日でした。
ダンナの弟の奥さん、ダンナの妹と3人で、子供たちを連れて、近くの海にカニやヤドカリを探しにいったら、なぜか(ってわかってたことかも!?)海に入ってしまった子供たち。収集がつかなかったけど、子供たちはとても満足げで楽しかった様子。私にとっては、ちょっと思いがけずの首の日焼けに泣きそう(T_T)
この法事のおかげで、掃除嫌いの私がとってもきれいに部屋を掃除できたし、インテリアとか居住空間にも興味がわいてきました。
これからもがんばろう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rikomaru.blog55.fc2.com/tb.php/14-a856dc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。