going on 専業主婦

いつまで専業主婦で居られるのか?!買い物、節約、ネットで小遣い稼ぎ、在宅、子育てなどなどをつづる私の日記帳



おしらせ

ずっと更新できず、このブログ自体、どうしようかと思っていたんですが、
ブログタイトルに書いてある「専業主婦」から「兼業主婦」へと変わることとなり、ブログを見直すこととしました。
11月のはじめに、そういう話になり、12月から派遣で働くことに。

10月ごろから、嵐 松本潤くんにハマったこともあり、ブログ開設時の趣旨と反する状態になっていたし・・・

というわけで、またリニューアルした際には、様々なことを綴られるようにがんばりたいなぁ~

では、See You Soon!

フリマの準備

ひっさしぶりの日記でございます。
すっかり嵐 松本潤くんにハマって、毎日バラ色な私なんですが、
そんな生活につかりきっていて、すっかり忘れていました。
あさっての11月4日に初めてフリマ出店します・・・
にもかかわらず、全然用意してない!!!おいおい!
んで、昨日家中の不用品というか、お返しなどのいただき物をごっそり出してみました。

出てくる出てくる!タオル系や食器系が山ほど出来てきました。
やっぱり私って、物を溜め込むタイプだったのね・・・

今から値段付け。
価格設定ってむずかしそうだけど、まぁ自分ならこの値段で買うかなぁって価格にちょこっとプラスしたくらいに設定してみようかなぁと思ってます。

他に料理本とか子供のラブベリーのカードとか出品するつもり。

さぁ!今から値段付け、がんばろう♪

嵐と松本潤に会いたいなぁ

改めまして、
花男(ドラマ・マンガ)にはまり、その後、松本潤くんに恋をして、コンサートDVDを衝動買いした私。
嵐のメンバーや曲にもどっぷりハマってしまいました。
正直、三十数年生きてきて、これほどハマったグループはございません!
ましてファンクラブに入ろうなんて、思ったこともないのに、嵐のファンクラブには、即効で入ってしまった・・・・おいおい(^_^;)

年甲斐もなくとお思いの方、そうなんです。
年甲斐もないんだけど、恋する乙女な気分です。
曲もね、アイドルだし、もひとつかなぁ~なんて思ってたら、結構いい曲がたくさんあって、毎日BGMは嵐の曲です。
SMAPもスキだけど、また違うんだよね。

あぁ生松潤に会いたいよ~ブラウン管を通さないで。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

路線が・・・変わる?!

なんだか、ブログの路線が変わってきてるような・・・
仕方ない、それだけ私が松本潤くんにハマっているというか、お熱なんです。

「東京タワー」に続き、
ただ今、ドラマ「きみはペット」を観てます。
TU○AYAさんで借りてきてしまった・・今、DVD4枚1000円キャンペーン中なんで^_^;
でも4枚全てを借りずに、2枚のみ自分用に借りて、あと2枚はダンナ用の。
やっぱり全部借りちゃうと・・・・ねぇ。

で、「きみはペット」の感想。
あぁ、なんでリアルで観てなかったの、私は!きっと恋してたはずなのに!そのときに!っていうくらい、かわいかった潤くん。
あんなペットなら飼いたい・・・・今の正直な感想です。
2年くらい前のドラマのようでしたが、
小雪さんや田辺誠一さん、瑛太くん、石原さとみちゃんなどが出てました。
潤くん以外で、かなり印象深かったのは、山下真司さん!
小雪さんが住んでるマンションの管理人さんなんだけど、いままでの山下さんんのイメージが崩れていくようでした・・・
あぁ、はやく続きを借りに行かねば!
この次は、「ごくせん」でも見ようかなぁ~
「ごくせん」では、花男F4で競演した小栗旬くんも出てるし♪
でも、「ごくせん」はリアルタイムで観てたんだけど、あの時はなんとも思わなかったのに・・・ほんと恋は突然です☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

「東京タワー」観た

「東京タワー」みました。
って、実物を見に行ったわけではありません。

映画です。
そう、映画。
最近、私を虜にしてくれてる松本潤くんが出ている映画です。
もちろん、彼は主役ではありません。主役は、これまた大好きで、あこがれている黒木瞳さん。ほんとに、彼女は生活感がないですよね。大好きです。

DVD借りてきて観ましたが、じーんとしてしまいました。
松本くん演じるコウジくんと、寺島しのぶさん演じるキミコさんの最後のシーンがとっても印象的で、このあとどうなるんだろう、やっぱり別々の道を歩くんだろうなぁ、と思っていたら、もう一方の黒木瞳演じるシホミさんと岡田准一くん演じるトオルくんは遠く離れた異国の地で、再会。
とっても季節感も出ていて、ほんとにステキな映画でした。
あぁ私もあんな恋ができたらなぁ~
ってリアルでは難しい、、、っていうか、ありえないっつうの!!!(「花より男子」つくし風)

それにしても、映画の中の松本君は、とってもセクシーでした。
今日もテレビで見た松本君は、やっぱりステキでした。

いつまで続くか、松本くんへのお熱病・・・

テーマ:観る&聴く - ジャンル:日記

FC2Ad

